アダルト無料ホームページのレンタル・アルテミス アクセスランキング 母子相姦小説 | Page 1 | 秘密の休暇
2ntブログ

貞淑お母様 真夜中の性教育

「ボクもすっごく気持ち良い! もっと早く動くよ?」

そう言って更に動きが激しくなる。 

子宮口に突き刺さるかのような衝撃でした。 

「あっ、当たるッ、当たってるのッ」 

あまりの激しい快感に耐え切れず、息子にしがみつき 

「はあぁぁっ、あぁ、はあぁん。はぁぁ……」 

と声を上げてしまいます。 抗いたい、このままでは堕ちてしまう……。 

「気持ちいい?母さん」 

息子は私の耳元に口を近づけると、そう囁きました。

私はもう何も考えられずに、

「はいぃっ」

と答えていました。 もはや私は息子の性処理のための女なの……。 

「じゃあもっと激しくするよ」 

息子がそう言うのと同時に、さらに腰の動きが激しくなりました。

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ! 

「た、たまんないッ…んんっ…すごいっ!」

息子の激しい動きに合わせて私も腰を振っていましました。 

そしてお互いの汗や体液が混じり合い、 

その匂いまでも興奮の材料となってしまいました。 

「お、お母さんっ……もう出ちゃうっ」 

「ひぃぃんっ! ダメっ、そこはホントダメなのっ!」

 息子が射精すると同時、私もまた 

「イクゥゥウウッ!!!!」 

と叫んで絶頂を迎えました。 

その後私たちはシャワーを浴びてベッドに戻り、 

何度も何度も愛し合いました。

結局、朝方まで行為は続き、 

息子と一緒に眠りについた時には

既に昼過ぎになっておりました。

テーマ : エロ体験談・告白・官能小説
ジャンル : アダルト

汚された排卵日の母

憧れの母は父の同僚の性奴隷に墜ちていた!

ハードな凌辱場面を目撃した時から、

息子は母を犯すことしか考えられなくなった。

たぎる牡の欲情に駆られ、 ついに母は息子のオチンチンを受け入れる……。


「あなたが欲しいわ」 そう言ってボクを見つめる母の瞳は潤んでいた。

ボクの心は歓喜で震えた。 ずっと望んでいた瞬間が訪れたのだ。

母の入り口は想像以上に狭かった。 でもボクには充分すぎるほどだ。

挿入した途端に射精してしまったけど、 それでもまだ足りないくらいだった。

もっといっぱい出したい。 そんな気持ちを抑えきれず、

ボクは再び腰を動かし始めた。

その日を境にボクと母は肉体関係を持つようになった。

しかし父は相変わらず忙しいようで家に帰ってくることがほとんどない。

だからボクたちは、家の中だけで関係を続けた。

母とのセックスはとても気持ち良かった。

何度出してもすぐに復活してしまう。

テーマ : エロ体験談・告白・官能小説
ジャンル : アダルト

今夜も母がお相手します

実は…私と息子にはちょっとした秘密が有りまして…。

世間では熟女ですか?
まだ若いつもりですが、主人はもう女扱いして
くれなくなりました……。
そんな心の隙間を埋めるかのように、
私が性処理をするようになってもう数年が経ちます。
当然いけない事だとは分かりつつ、一時的な措置だと
自らを納得させて、ふしだらな関係をズルズルと
続けてしまいました…。

主人が到達した遠い記憶の深度をはるかに越え、
行き止まりまで侵入されて、あの人の単調な
ピストン運動とは比べ物にならないくらい、
息子は私の膣の内部を動き回ります。
ただ早く動くのではなく、動かし方が上手かったのです。

「そ、そんな激しく、したら、壊れ、ちゃう……」

私は声にならない声を上げながら感じていました。
息子のピストン運動で、私は何度も絶頂を迎えました。

「ダメまた、くるのぉッ! イっ、イクぅッ!」

その後、ベッドで短い時間に3回もしましたが、
私はその度にオーガズムに達していました。
なんか、息子によって「達するコツ」みたいなものを
覚えてしまったのか、たまたま私の性感が
開花してしまったのかわかりませんが、
私はその後、息子とのセックスの回数を重ねる度に
イクようになっていきました。

まだ私の熟れたカラダは、確かに男を欲しています。









主人がいない母子の浴室

私は37歳の主婦で、41歳になる主人と息子の3人で暮らしています。
主人が出張で留守の日には、親子二人で入浴することが
多かったのですが、なんだか息子の様子がおかしいんです。

「あらあら、困った子ね。もうこんなに硬くなってきちゃった。」

立ったまま、後ろから抱きすくめられて体をボディソープで
洗われるのはお尻に何か当たってる~くらいで我慢出来ますけど。

「いいのよ、お母さんは大丈夫だから、気にしないで……」

少しずらしてくれればいいのに腰の位置が真後ろだったのと
少し前かがみになっていたので、
オチンチンが私のオマンコの割れ目に当たってました。
……角度も悪かったのか大きくなるにつれてマトモに
挿入ってきてしまいました。
そんな!? 息子のオチンチンが、こんなに大きいなんて……。

「オチンチンの先っぽが挿入ってきたの……わかる?」

その事自体は嫌でも時々あるアクシデントだったので
我慢できたんですけど、意図的に挿入れてきたりして、
腰でも動かしてきたら全然別の話ですよね。
もし万一、息子の興味が母親である私自身に
向けられているのだとしたら……と思うと、
居ても立ってもいられない気分になります。
今から考えてみれば、ワザとじゃなきように上手く
やっていただけなのかも知れませんけどね。
入浴中とはいえ自分では表面的には濡れていない
つもりだったんですけどね。
急に挿入ってくるわけじゃないので……少しずつ濡れて
いってしまったのかも。
私はあまりの羞恥に目眩を感じながらも、あの子のオチンチンが
体内に挿入ってくるのを待ち望んでいる自分が
いることにも気づいていましたけど。





ScUBJ6Z.jpg



一つ屋根の下でうずく欲望

私は38歳。既婚で子供が1人います。

夫婦の営みは月に2,3回。
ほとんどが主人の求めに応じるだけ。
しかも一方的で単調的な正常位で終わってしまいます。
これでは肉体の疼きだけはどうしようもなく
性欲は募るばかり…。

一緒にお風呂に入っているとき息子はどうにかして
そういう話をしたかったみたいなので
わざと押し切られるように告白しました。

夫婦生活について何度か話しているうちに
母子のそれを超えた視線を送ってくるのを
感じていました。

そんな日々に心が折れそうになったとき、
あの人…私と息子の二人だけにしてくれたのです。
主人が外に出たのを確認して、息子の唇にキスをして、
その口のなかに舌をねじこんだのです。
さすがに玄関で始めるのは抵抗があったのですが、
スカートの中に手を入れてパンツを脱がされました。

主人が外に出た僅かな時間で血を分けた母と子が交わる。
私は主人が気になって仕方なかったのですが、
息子は言うことを聞きませんでした。

そして私はスカートをまくり、後ろ向きで息子を受け入れました。
初めて快感が火花のように躯の奥に散りました。

「いいのよ。いつでもいいの……あああ……お母さんも」

おそらく私の言葉にこめられた本当の意味は
理解していないでしょう。それでも、あの子はうれしそうに微笑むと、
大腰を使いながら、射精の脈動がはじまると、歓喜のしるしを
したたかに放ったのです。
私たちは最後の声を放ちながら、めくるめく歓喜の
渦のなかに堕ちていきました。

しばらくして主人が買い物から帰ると何事もなかったかのように
二人で迎えて、和やかな会話でしばらく過ごしました。

抑えきれなくなった気持ちを息子にぶつけてしまい、
蟻地獄のような禁断の関係に踏み入れてしまいました。

その後もあの子は、事あるごとに体を求めてきます。
私たちのしていることの非常識さはわかっていますが、
ずっと心のなかでくすぶっていた思いを振り払わないと、
新しい人生に踏みだすことはできないとおもいます。









禁忌に身を焦がして

私は39歳の専業主婦で、家族は単身赴任中の
主人と一人息子がいます。

私の不注意でした…。息子との越えてはいけない一線を
越えた事による後ろめたさを感じてはいるのですが、
身体がカッと熱く火照るのをもはや鎮めることはできず、
禁断の関係にだんだんと溺れていきました。

体を求めてしまう寂しさのあまりもう何回もしていますが、
ここ最近「奥」が気持ちよくなってきました。
というのも、女性の「イク」ポイントって幾つかあるって言われるけど
私は、外派。外ってクリトリスですが…。
息子に入れられてる最中にクリトリスがこすれて気持ちいい…。
っていう感じだったのですが、でも最近、奥に当たると、
痺れるような頭が朦朧とするような感じになるようになって…。
それで昨日、私たち夫婦のベッドはスプリングが利いて簡単に
動くことが出来るのですが、 もう…気持ちよすぎて……。
隣の家に聞こえちゃうんじゃないかな?というほど、声を
抑えられませんでした。まさかこんな事になってしまうなんて…。

初めて挿入された際には、息が止まるような圧迫感がありましたが、
いまは歓びしか感じていません。
「ぎちゅっ、ぬちゅっ。」といったエッチな音と
「 パンパンッ! パンパンッ! パンパンパンッ!」
と鳴り響く乾いた音が、高らかに響いたと思います。
主人の倍のスピードはあるのではないかという
勢いに圧倒されました。

奥に、奥に…私の奥にもっと入ってきて欲しい。
だって私はまだ女だから……。
息子は歯を食い縛る。声を必死に抑えているのがよく分かる。
本当はもっと言葉にもならないような声をあげたいに
違いなかったのに。息子は一秒でも長く、わたしの胎内に
留まっていたいというように奥歯を噛み締め、
必死に射精をやりすごそうとしている。
「やっぱり、いい……こんなの、忘れられるはずがないわ……」

気持ちよすぎてもう我慢出来なくって、奥を突かれるたびに、
頭が真っ白になって……。思いきり強く抱きしめられると、
愛し合う恋人同士のようでした。
興奮と幸福感が加速していき、体をぐっと仰け反らせて硬直し、
絶頂を迎えました。その時、「出ちゃう!」って、それで
「お母さん、ほんとうに……」って息子がなってたから、
子宮にさらに熱くドロドロしたものを注ぎ込んだのがわかりました。
同時にイったみたい。 ちょっと嬉しい。

許されないこととはいえ息子と契るのは最高。
相性というのですか、ピッタリという感じが凄くて、
それでも激しく悩みます。
泥沼から抜けられなくなりそうで怖い…。

女って不思議ですよね……。

不貞を働いて申し訳ないと思う一方で、主人には言えない秘密という
甘美な響きに、たちまち身悶えてしまう。

やっぱり自分の「気持ち」ってのが一番気持ちよくなれる
要素なんだなぁって思いました。

また求めて来ないかな…。 考えるだけで濡れてきちゃう。





MIQElH5H.jpg



「母との初体験」は突然に

息子は23歳の時に、周囲の反対を押し切り、
今で言う授かり婚で産みました。
そんな息子も思春期に入ると私の姿を
いやらしい目付きで見るようになり、
私がご飯を差し出す時に前かがみになると
私の胸元をチラッと見るんです。
私もその仕草が面白くて、特に薄着をして
無防備な胸チラとパンチラで、息子を見ていました。

「じゃあ、これからお母さんと一緒にお風呂に入ろっか?」

母子で一緒に風呂に入る習慣が今でも続いていたそんなある日、

「どう?学校は面白い。お友達は出来た。彼女は……」

と問いかけると、突然、息子に

「最近お母さんとお風呂に入るとオチンチンが大きくなるんだ…」

と言われ正直興奮を隠せませんでしたが、息子は私の体を
チラチラ見ながら股間を手で隠している様子なんです。

「まだ童貞?」

私は思い切って切り出して見ました。すぐに顔を赤くし頷きました。

「そう、お友達の中にはもう経験している子もいるんでしょ」

私はそう言いながら風呂場で、生まれたままの姿でお互いを
曝け出してきた日々を思い浮かべていました。

「良かったら、お母さんが経験させてあげようか。」

そう言うと、私の様子がいつもと違う事を敏感に感じた息子が

「いいの?」

と小さな声で聞いてくるんです。

「初めての女性がお母さんでいいの?」

と、改めて聞くと、息子は何度も首を縦に振っていました。
それでも私は少し戸惑いもありましたが
息子の強い決意を感じ取り、

「一度だけよ…」

と導くのですが、現実に引き返されるのに
そう時間はかかりませんでした。





UaY1LyQoM.jpg



交錯する母として妻としての想い

私は38歳の人妻で主人とは21の時に結婚して息子が一人います。

息子は、今が一番精力が盛んな時期で、その性欲のはけ口として
私を求めていることは分っているつもりでした。

わたしたちには越えてはならない一線があったはずですが、
禁忌に満ちた関係ゆえに、純粋な想いをぶつける息子を、
一生涯、誰にも絶対に秘密にできるなら、
そう言って受け入れてしまいました。
母としての矜持が無残に崩壊する瞬間でした。
そしてまた次の日も息子が求めるまま、
セックスしてしまいました。

息子の生中だしを受け入れ続けながら生理予定日になっても……
「少し遅れてる」
と言いながら生中だしを歓喜の中受け入れ続けました。
ついに生理が来ないので病院に行ってきました。
主人に妊娠を告げると
「そうか、経済的には問題ない。今度は女の子かな」と
嬉しそうだったけど、ほんとうは産むわけにはいかない。
堕胎しかないけれど……。
息子がうすうす気付いたみたいです。

この時がちょうどいい別れ際だったのかもしれません。









中出しのサンプル動画が見放題!

夫婦の営みでは感じなくなった身体

母 41歳 専業主婦 息子 19歳 専門学校生

息子と関係を続けている者です。
あの子は専業主婦ですることがないわたしが
壊れるのを待っているんだと思います。

息子に初めて犯された時は、己のために
ひたすら腰を振る獣と化してしまっていたのですが、
日々生活をともにしながら経験を重ねるたびに、
もちろんたまらない快楽を味わってはいるものの、
若さゆえの吸収の早さで、わたしの反応も
少しずつ感じ取れるようになっていったのです。

一度だけなら、過ちで済ますことも出来ましたが
身体をびくびく震わせて、子宮まで届くほど
打ち込まれるたび、痺れが広がり漏らして
しまいそうになるほど感じてしまう…。

息子は何処で覚えたのか連続で撃ち込んだかと思うと、
じらすようにゆっくりと抜き差しをするのです。
角度を変えて、凄い箇所に当ててくると、わたしは、
どこを抉られ、こすられても快感を得てしまうことに
狂乱寸前になっていきました。

もっと、もっとと、私の中の「女」が欲しがります。

そのままズルズルと肉体の快楽が止められなく
なっているのだと思います。





e0a6dd26c38f2579.jpg



本性を露わにし始めて

母 39歳 息子 16歳

今にして思えば身体の最奥に息づく
牝としての本能だったのかもしれません。

最近高校生の息子が自分のことを見る視線が
以前と違うと感じていました。
ある日、わたしが息子の部屋を掃除をしていると、
エロ本を見つけてしまいました。
それも母と息子が体を重ねるアダルト雑誌……。
わたしはどうしていいのやら困惑するばかりでしたが、
同じ年ごろの息子さんを持つお母さんたちに相談したら一緒に
入浴すれば打ち解けていくとアドバイスをされました。

わたし、母親なのに、息子に自分から求めるなんて……。
今夜だけ……今夜だけと、何度もわたしは繰り返しました。

そして主人が出張でいない夜に、
さっそく「体洗ってあげるから入っておいで」と声をかけました。
わたしが裸同然の肢体で息子を誘うと、
一瞬驚いたものの、素直に風呂場へ入ってきたのです。

まさか、このことがきっかけとなりわたしたちの間には
許されない秘密の関係が芽生えてしまうことになるとは
夢にも思いませんでした。





7V6oGyM3.jpg



VRch

求めて彷徨う

お母さんとエッチがしたいと思うようになったのは
ボクが14の時でした。
冬休み中のある日、ボクはお母さんに温泉へ
連れて行ってもらったことがありました。

その温泉は大浴場の他に各部屋ごとに温泉に
入浴できるようになっていたので
お母さんと二人っきりで入浴できました。

そのときに見た乳房にボクはその後
ずっと悩まされ続けてきたのです。
大きい乳首をそそり立たせた胸のふくらみに
ボクは勃起したのを憶えています。

その日以来、お母さんとエッチすることしか
考えられなくなってしまいました。

しかも毎晩のようにそれが続くと、
求めてはいけないとわかっていても
抗い難い性の誘惑にいよいよボクは虜になっていきました。
ある日、ネットの掲示板に、『母子相姦』の投稿がありました。
“すごい…“と思いながらお母さんの乳房が
目の前にちらつきました。
その日以来、ボクはお母さんのことを想いながら
毎晩オナニーに耽るようになりました。









母の理性が崩れる瞬間

主婦34歳、主人41歳、結婚10年、子供は息子が1人。
今まで平凡な生活を送っていました。
最近になって、この生活に飽き足らないものを感じてきました。


私と息子が肉体関係になったのは、あるきっかけで数年振りに
息子と一緒にお風呂に入るようになったことが発端でした。
私の裸の身体を見て、猛々しく勃起した息子は、
すでに幼い頃の息子ではありませんでした。

「見ていたんでしょう? お母さんの裸を」

息子の前で下着を脱いだとき、私の身体に甘い旋律が走りました。
血を分けた母子として許されない欲望がこみあげてしまう…。

「あらあら、困った子ね。もうこんなに硬くなってきちゃった」

「お母さん、ボク、もう……」

「どうして欲しい?」

「お願いです」

「それはダメだってば」

そして、一緒にお風呂に入る回数を重ねる間に、
私と息子の間の親子という垣根が段々と
低くなっていったんだと思います。
いつものように一緒にお風呂に入り、お互いの身体を
洗い合っているとき、息子の指が私のあそこをなぞるように
洗い始めたとき、私は息子の指の動きに誘われ、
女の呻き声を発したのです。

それが引き金でした。私の中で何かが壊れました。

女って1度されたら弱いものです。

拒絶する気持ちが半減されますから……。





JflUfVi071534.jpg



剥ぎとられた関係

高校一年になる息子と二人暮らしです。
主人は3年前、事故で他界しました。
息子と初めて関係を持ったのは、主人の墓参りの帰りでした。

主人の実家にある墓に連休を利用して墓参りをすることになり、
夕方、駅前のホテルに入りました。その日はツインの部屋の空きがなく、
仕方ないのでダブルの部屋を取り、息子と二人で寝ました。
何時間くらい寝ていたでしょうか……寝ていたはずの息子が
私に抱きついてきました。強く抱きしめられ、
胸やお尻を揉まれながら、キスをしました。
私よりも少しだけ背の高くなった息子が、私を見下ろす感じで、
「お母さん、いいよね」と強い口調で言ったのを今も覚えています。
その頃にはもう目が覚めかけ、ハッとしました。
私は夫以外の男性とお付き合いしたことはありません。
結婚前に主人ともラブホテルへは数回程度しか行ったことが
ありません。それも息子が生まれるずいぶん前です。
「入れますよ、お母さん。もう我慢ができないよ」
息子は剥きだしになった性器を押しつけながらそういいました。
「あああ……駄目!」

私は押しつけられた性器に視線を落とし「あ、あんなものが…… 」
私は息を呑みました。肉でできていると思えないほど
息子の性器は太く長く、また硬そうに見えました。
実の息子に肉体を奪われる……息子と肉体関係を持つなんて……。
(あなたっ。ごめんなさい。まさか、こんなことになるなんて……)
「ダメよ。それだけは絶対にいやっ! どきなさい……さあ、どいて!」
息子を振り落とそうとしましたが、高校生の抵抗する力は
かなりのものでした。挿入するとしないとでは大きな違いです。
私は両手を突っ張って息子の胸を押し上げて逃げようとしました。
ところがそういう体勢になったことで、後ろから息子に掴まえられて
かえって二人の腰から下が密着してしまい、
恐ろしい偶然が起こりました。 私たちは同時に「あっ!」と叫びました。
異様な衝撃が腰の中央を貫いてきました。

瞬間、四つん這いの腰がギュウっとのけぞってしまいました。
火傷するような熱さがもたらされ、ついに恐れていた瞬間が訪れました。
息子のペニスを挿入された精神的なダメージは、あまりにも甚大でした。
これほど奥まで挿入されたことはなく、較べるまでもなく、
主人よりも太くて長い性器でした。
罪深いくらいに脳裏に浮かんでいた主人の顔が、
凄まじい衝撃に霞んでいきました。
そして私の悲鳴をものともせず、硬い息子の性器が
奥へ奥へと突き進んできました。 お腹の中で感じる圧倒的威容は、
見た目を遙かに凌駕していました。
ついに実の息子に挿入まで許してしまったのです。

亡き主人に詫びながら、私は主人と経験したことのない
別の角度から息子の大きさを味わわされることになりました。
主人とは比較にならないその逞しさ、精力の強さに、
私はたちまち激しい混乱の渦に巻き込まれてしまいました。
息子の腰が「の」の字を描き、己の秘部が息子の性器を
ギュッと締め上げるのがわかりました。
出し入れのたびに摩擦はなめらかになり、
私の下半身を打ち鳴らす乾いた音が、高らかに響きました。

主人の倍のスピードはあるのではないかという、
すさまじい腰の動きでした。実の母である牝を孕ませようと
膨れた亀頭が子宮口にめり込み、私のお腹の奥を揺さぶり続け、
私を妊娠させるつもりの息子は無視して腰をふりました。
やがてお腹の奥深くに埋め込まれた息子の性器が
不規則に脈を打ち始めるのを感じました。
亡き主人と同じく、射精が近いのがわかりましたが、
それでもさらに激しく速めていく腰遣いに不穏なものを感じ、
私は顔を引きつらせたのをハッキリと憶えています。
「お母さん!もうダメだ!出ちゃう」
「いやッ……なかはダメよッ」

私の見栄も外聞もかなぐりすてた悲痛な叫びも、
ついには聞き入れてはもらえませんでした。
「ああ、放たれてしまった……も、もうだめ……」
息子は私の中で果てました。私の身体の奥が熱くなり、
しばらくして、お互いの身体がビクンビクンと震えだしました。
震えはいつまでも止まりませんでした。 獣の体位のまま、
大量の精液を膣の奥に注がれて
私は虚脱の谷底へと沈みこんでいきました。

禁断の一線を超えた事実はもうくつがえりません。
ようやく最近になって、こうなったらもう何にも
考えないでおこう……と思えるようになりました。









主人が寝ている傍で夜這い

わたしの幸せな人生はその日から激変してしまいました。

息子と肉体関係を持つなんて……。
犯されて始まった関係を止められない
自分自身の弱さほど哀しいものはありません。

今夜も実の息子に犯される……。あの日の夜、わたしは息を飲みました。
夫の寝ている夫婦の寝室に息子が侵入してきたのです。
夫もいる家の中なのに、やめて、と言えずに実の息子に犯される……。
悪夢であるなら今すぐに覚めて欲しいのですが、裂けんばかりの
拡張感と煮えたぎる熱さが、犯されている現実をわたしに思い知らせました。
絶望に打ちのめされたわたしには、やっとのことで悲痛な呻き声しか
発せられませんでした。
「起こしてしまうわ。お願い、今はしないで」

息子は、わたしの苦悩も知らず、腰を前に進めてきました。
少しずつ息子のペースに巻きこまれ始めていました。息子に根元まで
挿入された苦しみも、まったく次元の異なる苦しみへと
変わりつつあることを自覚していました。恐ろしいことに、陰部と腰から、
ぞくりとする違和感が背筋を駆けあがってきました。拒めば拒むほど
息子の突きは奥深くまで達しました。それよりも心地いい痺れが
手足の端まで及び、脱力感がどんどん強まっていきました。
ゆっくりと確実に、拒む言葉すら出なくなるのが、わかりました。

「でも、こんな姿を、主人に見せる訳には」
夫婦の寝室で、犯されている妻の姿を目撃した時の夫のショックは、
計り知れません。 息子の欲望を静かに受けとめるという
無茶な要求を呑むしか、その時のわたしには道がなかったのです。
抵抗できず容易く征服されてしまう自分が口惜しかったのを憶えています。

声を押し殺した息子の腰使いの動きが上がりました。
息子の腰の振りが激しくなり、肉がぶつかるパンパンという
音が大きくなり始めました。
「ああ、どうか主人にまで、この音が届きませんように」
夫のイビキが破廉恥な腰使いの音を掻き消してくれるであろうと、
それだけに望みを託すしかありませんでした。
「ああッ、いやッ、出さないでッ。抜いてッ」
囁くような小声の抵抗も虚しく、息子の腰使いは激しさを増し、
射精の瞬間が近づいてくるのがわかりました。
息子が「ううッ」と呻いて、さらに腰を深く沈め、
一番奥まで亀頭を押し込んで止まりました。
「お母さん、イクッ」
息子の呻きと共に、わたしの身体の最奥に熱いものが
注ぎ込まれるのを感じました。とっさにわたしは声を出さないために
手で自分の口を塞ぎました。夫では経験したことのない罪深き感覚に耐え、
どうにか声を押し殺すことに成功しました。お腹の中で息子の下半身が
ドクンドクンと脈動し、かなり奥での生暖かい射精を大量に
繰り返していました。わたしの汗まみれの身体がぐんと伸び、
続いて大きな痙攣を始めました。わたしはあがくこともせず、
目を固く閉じ合わせ、上気した顔で息を荒げていました。

明日からも何事なく家庭生活を続けられると夫のイビキが告げていました。
まだ子宮に鈍い痛みが感じられる中、わたしはトイレで、
拭けども拭けども流れる息子の精液を処理しながら、
わたしが年老いたら終わりになるだろうと自分に言い聞かせていました。
心で夫に詫びながら「母子相姦」から抜け出せず、
一刻も早くこの地獄が終わるのを待つしかない。
その思いだけが、幸せだった家庭生活に戻れる希望だと
確信していたつもりでした。

今にして思えば、理性の限界とともに忍び寄る主人への裏切りの兆しと、
これから起こる事に気付かないようにしていただけかも知れません。









アダルトDVD通販

息子との旅行の帰りに

数年前、高校生だった息子に犯されました。

きっかけは息子に旅行に誘われてその帰りに途中のホテルで、
息子はずっとタイミングを計っていたようです。
何か言いたそうなのは感じましたが、思い切った感じで
「僕、お母さんとセックスしたい、っと思ってたんだ」と言われました。
息子は全裸でした。何を考えているのか、すぐ分かりました。

わたしの悲鳴をものともせず、ずぶずぶと挿入してきました。
火傷するような熱さをもたらして、ついに恐れていた瞬間が訪れました。
これほど奥まで挿入されたことはありません。
較べるまでもなく、今まで体験した男たちよりも太くて長かったのです。

やみくもに腰を使い始め、腰を打ち鳴らす乾いた音が、
部屋中に高らかに響きました。
夫の倍のスピードはあるのではないかという、
もはや抵抗しようのない状況に、
わたしは目をきつく閉じ合わせるしかありませんでした。

やがて息子の腰の動きのピッチが上がってきました。
お腹の中の息子の下半身も太く漲ってきました。
たぶん射精の前兆だ。夫もそうだったからわかりました。
わたしは身の破滅をさとりました。
わたしにはとても恐ろしかったのです。
実の息子の吐きだすものを、
身体の内側で受けとめられるはずがありません。
「い、いけない、こんな……あなた、あなた、ゆるして……。」
わたしは夫に詫びました。どんなに詫びても許してもらえないのに。

やがて息子に放たれてしまいました。

実の息子に我が身をついに汚されてしまったのです。
息子の子を妊娠したらどうしようと不安でした。

罪悪感が繰りかえし胸にこみあげ、決して拭い去ることのできない
証を身体じゅうに刻印された思いでした。

ギュッと閉じた目尻から溢れでる涙は、哀しみなのか、それとも……。





Cyy27lfG632224.jpg



同人通販

尽きることなく 3

実は、数年前から息子と関係を持つようになったんです。

あってはいけないことと思いつつも、そこから抜け出せない私がいます。

もう何を言っても、抵抗しても無駄だと分かっているので、

ただ早く済ませてくれるようにと、抵抗はしない協力的にもしないという

態度で無言でされるままになっています。

息子は夫のモノとは全く違っていて、肉の凶器とでも

言いたいような有り余る若さの代物です。

私の後ろから、散々に腰を使ってかき回して、

満足の息子自身の子種を朝から三度も子宮に注ぎ込みました。









アダルトブック通販

尽きることない魅惑の扉

「ママ、僕、ママとセックスしたい。」

すこし驚いていましたが、あらかじめ覚悟していたような表情をしました。

「親子では良くない事だってわかってる?」

「ママはね、慌てることはないと思うの。

学校にも社会にも素敵な女性とこれから巡り合えるのよ。」

「初めての女性はママと決めていたんだ。」


少しの沈黙の後です

ママは自分から服を脱ぎ、意外に僕を受け入れる雰囲気をだしました。

「母子で変だけど,..ママが相手してあげるから」









オナホール2

尽きることなく 2

一回きりの約束でしたが、息子は間髪いれずに何度も何度も求めます。

二人きりの母子家庭なので、正直逃げられないのです。

息子が学校から帰ってくれば関係を続けなければなりません。

されるがままに4・5時間に及ぶ行為が毎日続くのです。

想像よりも大きく、太く、逞しいため、両足を左右に大きく開脚させられ、

生の性器を奥の子宮の入り口まで一気に突いてくるのです。

長時間に渡って奥を擦り続けるため、子宮に鈍い違和感が残ります。

昨日もかなり奥での生暖かい射精を大量に繰り返されてしまいました。

奥に放つ時は、いつまでも射精が続くような絶頂感と耳元で囁くのです。

息子の行為が私以外の女性に暴力的に働かないのであれば

母としてもう覚悟を決める以外にありません。









アダルト動画

尽きることなく

予想よりかなり立派でした。息子のものとは思えないほど大きなものが
入ってきたときは覚悟しなければと思いました。

なんともいえない感覚でした。息子は硬く勃起して居ましたから、
後は野獣のように突きまくられました。

物凄く咆哮しながら、息子の背中にしがみついていました…
奥に放たれた瞬間を、わすれることができません。

固さを取り戻した息子を意識してか、もう再度の求めを拒むことはできませんでした。
その時以来、週2,3回のペースで関係は続いています。





1340021.jpg



熟女のサンプル動画が見放題!

想像以上に 2

「男の子は性に興味が出て勉強に身が入らなくなるから、わたし達母親が性処理してあげなきゃだめよ。」


驚愕しているのは私だけだったのを、よく憶えています。
男の子のママとして重要な責務であることを自覚するのが
遅すぎたのです。自分で言うのもなんですが、
性の情報に関しては問題ないと思っていました。
受験生を抱える男の子のママというのは、知識だけではなく
必死の行動が大切だと言うことを思い知らされました。

一緒にお風呂に入り、手で処理をするのですが想像以上に大きいのです。
体を求められたらどうしようと思う毎日です。









想像以上に

「中で出さないと約束してくれるなら、入れてもいいわ。」

予想より大きく硬い息子の肉棒が母親の肉壺をひと突きにする。ズブッ、ズブズブズブッ……。
久しく男を受け入れていなかった肉路をこじ開けるようにして、巨大な鎌首が奥へ奥へと
突き進む。巨根はあっさり膣を貫通し、亀頭がググッと子宮口を押し上げる。

「想像以上に大きい・・・。」

瞬間、母は軽微なアクメに襲われた。

「おっ、おおっ……んんっ、あっ、はああーっ!」

忘れかけていた女の悦びが全身に満ち溢れ、はしたない喘ぎ声が漏れてしまう。
とはいえ、挿入したばかりでは女盛りの肉体が満足するわけもない。





secxVAIVNUbnlxVAIVNUb.jpg



見放題ch プレミアム

優しい思い出

「かず君、ママのおっぱいさわりたい?」
いきなりで、びっくりした。
「えっ……」
「何びっくりしてんのよ?」
ママ、ちょっと酔っているみたい。
「ママ、酔ってるの?」
「ちょっとね・・でも、かず君、さわりたいでしょ?」
「えっ……」
「知ってるのよ、かず君はママの裸に興味があるっていうことを・・」





67307.jpg



見放題ch ライト
プロフィール

whitevacation

Author:whitevacation
夢でないことを確かめるように

FC2 プログランキング
アダルトブログランキング
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FANZA1
息子の目の前で…
息子の目の前で… その2
夏の追憶
あの!お母さんの詳細
あの!お母さんの詳細〜息子の夏休み編〜
あの!お母さんの詳細!事の始まり編+おまけ
あの!お母さんの詳細〜市民プール編〜
「今夜、母と妊活します。・弐」
ママヌキ
アネモエ
たとえば母がExtra 赤
母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇
母さんで済ませちゃいなさい
息子に何度もイカされて
母のぬくもり
ダイエットはアオ姦で
悶絶! ブルマの母さん
母さんのアソコ貫いて
母さんはエッチなバニー嬢
バツイチ母と快感3P
ときめき母さん!! 柔らかなショーツ
母の喪服はエロスの匂い
母との一夜
ママの欲情僕の下心
恥辱まみれ【高解像度フルカラー】
骨折日和
ヒロインママ
母と息子 その目に映るのはー
ムチムチィとは罪
責任とってください母さん!!
禁親相愛~母に恋した僕~
禁親相愛~母に恋した僕~
COMIC X-EROS #03
COMIC X-EROS #03
母子交尾 [甘湯沢路] 翔田千里
母子交尾 [甘湯沢路] 翔田千里
ふぁみこん
ママに溺れて
ふぁみりぃたいず
背徳の交姦… 〜約束の夜〜
息子の怒張、母のおなにー、
ママに夜這い 母の膣にこっそり中出し
母の声
ここでしたいの
母ゴコロ
ママにいたずら
お母さんと新婚性活
ぼくママ
イクリプス
妄想ホリック
監禁受精ファイル
ロケットおっぱい【フルカラー】
卑猥な家族
Love me Do
童貞印
おね〜さん爆乳堕天使【フルカラー】
インモラル
悦母 相姦愛に溺れて
少年帝国
母親が女になる時
禁断の喜び(フルカラー)
漫画ばんがいち 2016年09月号
母ふたり
母ソープ
密着母子【フルカラー】
Let’s母娘ロマン【フルカラー】
家族の食卓
甘艶母~もっとママに甘えていいのよ~ Vol.1
二次元コミックマガジン 甘艶母~もっとママに甘えていいのよ~ Vol.1
甘艶母~もっとママに甘えていいのよ~ Vol.2
二次元コミックマガジン 甘艶母~もっとママに甘えていいのよ~ Vol.2
恋の涙と愛の蜜
噴液(だ)してもいいでしょ?
家庭内恋愛 〜親子でなければ大丈夫!?〜
コミックジェシカ Vol.11
暴走特急母さん
母恋盛り
水泳大会でママとH
というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく
帰ってきた息子がキンパツヤリチン
母の息子(おとこ)
母を寝取られても 母子相姦編
むら・むらSPECIAL 近親相姦劇画集
流れで息子と つながっちゃった
母のはみ尻
巨乳母さんがしてあげる!
地味だけどエロい身体したお母さんを風俗堕ち寸前で救った母子相姦
母は息子とSEXできるか?
蜜母の告白
母子妊活温泉
母親上京物語 三組の親子…、東京母子交尾。
母親上京物語 三組の親子…、東京母子交尾。
子に乞われ 悦楽に溺れる
怒ると怖い母さんだけど喘ぎ声は可愛い
グラマラス
成績UPを条件に 毎日抜いてくれるお母さん
ママの香りとあそこの匂い
母さんにオレのチ○ポ与えたら欲求不満だったらしく超ド変態に変貌
46歳貧乳母との近親SEX 完全版
お母さんといっしょ
ママは落とし頃!
甘々美人お母さんに種付けして添い遂げちゃう話
母子相・談
生意気な母親を本人にも気づかれずに眠姦する方法
巫女哭き村奇譚
とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話。
母、想うとき…
俺のカーチャン
母親の責任
母と息子 その目に映るのは 第2夜:父のいる傍で
奪姦
仲むつまじい禁断の母子相姦
Sっ気ママのキビシイ子作り性教育・エピローグ
パラディドル 2018 コピー誌まとめ for DL
熟れた躰の発情期
全員失格エピローグ・二年後の再会 性奴隷親子の母子交尾
眠ったお母さんをヤりたい放題!~我慢できない連続中出し編~
童貞税その1
母のツトメ〜引き篭もり息子の性処理道具〜
母さんとセックスに溺れる
母さんに告られたっ!
母子姦のススメ〜プロローグ〜
毎日お母さんで性欲処理!オナホ代わりの母親に大量中出し編
母さんじゃなきゃダメなんだっ!!6〜完結編・後編〜
雌お母さん
元グラビアアイドルの母ちゃんに筆おろしされた
産んでください!お義母さん!!
というわけで、母さん達とヤッてみた【デジタル特装版】
真夏の田舎で汗だくになって貪りあう母子
母さんじゃなきゃダメなんだっ!!4~夏休み・後編~
母は息子に欲情(こい)をする(単話)
通いヅママ
Mother’s Care Service 2
思春期真っ只中の息子がエロい体制で寝ている母親を見たときの話
男の理想はセックスできるお母さん
酔った母親がグイグイくる話
愛情臨界突破家族
AV女優の母さんと引きこもりの僕がセックスするようになった理由【電子特装版】
いけない戯れ
ママホビ
お母さんしかいない街
甘えたいFUCKs
母の心(単話)
友達の母(モノ)は僕のモノ
眠れる夜の未亡人
サキュバス喚んだら母が来た!?
ホームステイ デイドリーム After
初めては義母さん、やがて実母と……
重なる想い
おけいこごと
母さんじゃなきゃダメなんだっ!!
母交尾(ママコウビ)
お母さんLOVE
近親相姦慕情〜母と子の12の物語
My Fair MILF 10
受験息子とアゲマン母
Substitute sex
母との飲酒にはご注意を
まましか(単話)
ママと
お母さんにピュッピュッしてね【カノジョが出来るまでパコパコ】
母韻
アクションピザッツ 2020年10月号
母と不登校息子
ノンフィクション〜母子相姦の記録〜(単話)
きっつい性格の教育ママが、受験期のみ暗闇の中のみという条件で息子のセックス代理妻
母さんと恋人生活5.5
メガネ巨乳なお母さんと四畳半で濃厚セックス
熟母と二人で、温泉旅行。~親孝行するつもりが、母さんの体がエロすぎたので…~
ママショタイム アットホーム編
雪の日、母と二人
おねだり美熟女
愛しの牝母~ムスコの巨根に堕ちる~
堕ちる時は一緒に
かわいいぼうや
Re:ママハメ
お母さんがいっしょ!夏目ベンケイ総集編
合格祝いにSEXをねだられた母
母の唇からこぼれる僕の精液
前世の恋人は息子でした(単話)
鬱な母親が息子を好きすぎる件
お母さんのおっぱいは揉みたい放題!〜たまったら出してあげるから〜
あの!お母さんの詳細【デジタル特装版】
伯母と母(単話)
息子、帰る(単話)
母さんが子離れしてくれなくて困る(単話)
母さんには俺の子を産んでもらう。
俺の母さんがエロすぎて…!
煽り男(単話)
熟母と自宅で、初サシ呑み。のち…。
母と濡れる日
僕の大好きな母さんと思う存分セックスできる日(単話)
叔母と淑母
ママレイド・トラップ 〜義母の罠〜
息子に何度も口説かれて根負けした母
理想の男(単話)
母から淫母になった理由。
お母さんと秘密の受験勉強
ウエディングドレス母と双子兄弟
女教師ケイコ
けつえん熟女
お母さんはここにいる
母子家庭の秘密
母親が初めて愛した人は息子!?
母子から始める恋愛関係
残された傷跡(単話)
ハマユリクラブ〜プロローグ〜
FANZA2
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FANZA3
今夜のオカズはお母さん!~中出しありの親子関係~
眠ったお母さんをヤリたい放題!
お母さん、もう一度妊娠して。
怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話
はんなり大人教育
常夜灯
アパートと母
お願いっ! 甘ママ
10年ぶりセックスが親子セックスで子作りセックスまでしちゃうお母さんは好きですか
痴母相姦
失楽園 〜母の罪〜
とろかせおるがずむ
母姦獄∞
こら!あんた母親に屁理屈をこねて何エッチな事しようとしてるの!
9時から5時までの恋人 1
母と息子 その目に映るのはー 第3夜:家の外でも交合う-
ママは看護したいお年頃
母アネの夜 第3話
僕の母さんはAV女優。 6
息子の一人立ちと母の家出
母のみそしる
母子相姦混浴温泉
私の中で擦れるモノ
性姦奴隷
ママに夜這い 母の膣にこっそり中出し この人妻コミックがすごい!特別編集
相姦のレプリカ 1・2
誰とでもSEXできるのにどうしてお母さんなのよ!?
艶事に染まる
母がエロエロすぎてもう我慢できない件。
COCOON
妊娠しちゃう
逝母千春
大好きなママと赤ちゃんを作ろう
息子の世話
優しいママは断れない
母で夢精した日
覚醒〜母に目覚める瞬間(とき)〜 後編
イビツな愛の巣
お母さんに叱られると、、、
ボクの嫌いなママ
ユメウツツ
私、息子のコトが大好きですっ!(性的な意味で)
息子に跨る日 ~母と息子のハメ撮り記録~
離婚して引き取った母さんがオレ好みのババアだったんで思わず喰っちまった
母さんの性教育
悪友に誘われて熟女ソープに行ってみたら、出てきた嬢が母さんだった。
ママとHしたい異常性欲息子が、あの手この手で自慢の美人巨乳ママに迫っていく日常。
母子純愛~逞しく育った我が子と真剣にお付き合いしちゃういけないママの物語~
My Fair MILF 08
罪の十字架
FOREVER かあさんとずっと一緒
相姦ホテル母子色慾関係
日常的にお母さんに出す生活-お父さんには内緒のエッチ…-
ママジョ
つみはは―罪母― 1・2
<リメイク版>母に恋して パート4
母子恋愛慕情~母ちゃん、俺の子供を産んでくれ~
母支配
雲母の海の向こうがわ
あの!お母さんの詳細 3本セット
【新装版】天然ママのネットde性教育〜気が付いたら近親相姦〜
ママと繋がった日
贖罪
汗だく母子相姦
お母さんしかいない街
【入試前夜】美母とホテルで
母さんじゃなきゃダメなんだっ!!5 ~完結編・前編~
人妻でママで初カノ
ママは僕のもの【DMM限定版】
汗だく相姦帰郷
再会した母は女にしか見えなかった
性液まみれの箪笥の中に閉じ込められた全裸母子のぬるぬる密着近親相姦
MOTHER X
母さんはぼくのモノ!
うちの母子相姦ルール 親父のいない夜にすること
ママエロ!(単話)
俺の母親
毎日お母さんで性欲処理!(単話)
母はNo.1嬢
お母さんは息子の中出し専用オナホール ムラムラしたらお母さんの穴で発散して良いよ
媚肉艶奏【合冊版】
どのママが好き?〜山口家の場合〜
絶倫ヤンデレ母 〜息子の巨根ぶりに貞操がよろめく〜
母がソープに堕ちてました。~何も知らない爆乳母は、熟れた身体で息子に奉仕する~
ヤれそうでヤれない母さん
My Fair MILF 09
日曜日の秘事
家族姦係 1
続・母さんじゃなきゃダメなんだっ!!
禁情天華
夢の中で
母執中
彼女が母親だったら
お母さんと息子が、お風呂場に「全裸」で閉じ込められた話。
CMサイト
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
熟母遊戯~いとしいひと~
母子近親相姦スペシャルパック
うふふふママがしてあげる
ママ☆みるく ~赤ちゃん言葉でイッてミルク?~
母に恋してしまったら
母に恋してしまったら
母親の昔の水着姿の写真がドストライクだった
母親の昔の水着姿の写真がドストライクだった
ママショタイム 真夏のプール編
ママショタイム 真夏のプール編
こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!
こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!
ママウメ!
母子の溝を埋めるにはセックスするのが手っ取り早い!?
ママウメ!
息子に膣内放尿される母親の漫画
息子に膣内放尿される母親の漫画
乳の日おっぱいサービスデー
ママとお姉ちゃんがこれでもかっ!…ってぐらいおっぱいを堪能させてくれちゃう!!
乳の日おっぱいサービスデー
というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。
というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。
Sっ気ママのキビシイ子作り性教育
Sっ気ママのキビシイ子作り性教育
その後の母が寝てる間に
その後の母が寝てる間に
我慢できないママ
我慢できないママ
ママの恋人!?
ママの恋人!?
母子のすすめ【第18話】
母子のすすめ【第18話】
母と玩具と
母と玩具と
八神くんの家庭の情事
八神くんの家庭の情事
かわいい悪魔
禁断の二人 収録
かわいい悪魔
最新トラックバック